ASが運営するWebサイトに飛びます

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中。応援してくれっとオラやる気があがるぞ!!
2017年10月22日

至誠という言葉

至誠という言葉について

主意は「誠実」
これ以上なく誠実なことをさす。

まごころ。誠実な心。
忠実など。

文例
少女から紡がれる至誠の言葉。
部下の至誠に応える。

posted by 悠久風記 at 21:50 | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月19日

【女ザコ】下忍昇天更新しました

【女ザコ】下忍昇天更新しました。
ギャラリーを追加しました!!

リンク先は、一応18禁でござる。

Webサイト 【女ザコ】下忍昇天

posted by 悠久風記 at 01:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月15日

おっぱいがいっぱい 動画投稿!!

おっぱいがいっぱい動画投稿しました!!



おっぱいがいっぱい(悠久ノ風 サブエピソード)
おっぱいがいっぱい(情報)

いっぱいじゃ!!いっぱいなのじゃ!!
フゥーーーハハハハハハ!!!
posted by 悠久風記 at 14:54 | 悠久ノ風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなくの心を肯定して癒す娘

20170808_1.jpg

日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち更新。

なんとなくの心を肯定して癒す娘続きを読む
2017年10月10日

無論、なんとなく

風のように自由

風のように自由更新。

無論、なんとなく

無論、なんとなく

続きを読む
posted by 悠久風記 at 00:00 | 風のように自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月07日

おっぱいがいっぱい pixiv

悠久ノ風 外伝エピソードおっぱいがいっぱい のイラスト。

20171007_1.jpg

pixixに投稿しました。

おっぱいがいっぱい pixiv

いっぱい!!
posted by 悠久風記 at 11:06 | pixiv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月02日

【巨乳軍団】巨乳軍団の女ザコがやられる【やられ】動画

【巨乳軍団】巨乳軍団の女ザコがやられる【やられ】動画の紹介。



巨乳軍団の女ザコがやられる!
Youtube様に規制入ってます。
ちょっと過剰だったかも!(なくても大丈夫な気がしたけど、一応いれた感じ)
ごめんな!!
でも割とこの辺りの女ザコ情報の画像は割とフリーダムだから許してくれよな!!


続きを読む
posted by 悠久風記 at 01:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする