ASが運営するWebサイトに飛びます

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中。応援してくれっとオラやる気があがるぞ!!
2017年09月28日

あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている

風のように自由

風のように自由更新。

あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている

あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている








「あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている」

「人間、自分がとったなんでもない行動が、人を幸せにするって事もあるもんだ」


「信じられない? 不思議な事を言う。
今あなたは現在進行形で人を幸せにしてるってのにな」

「覚えがない? あなたは今生きてここにいてくれるだろう。それだよ。
こうやってここに人が来てくれる、少なくとも俺は、ここに来たあなたによって幸せな気分になったぞ」

「もちろんあなたにそんな気はないだろう。
それでいい、それがいい」

「あなたはあなたの知らない所で人を幸せにしている。少しでもそれがわかってくれれば十分」

「なんでもない行動でも人は幸せになる。飯を食うだけでもそこには消費が発生する。そうすれば食い物の生産者は
喜ぶ。何かの創作物を楽しむ。そうすれば回りまわってそれを作った奴の幸せに繋がる。飯を食う、創作物を楽しむ。
どれも自分のためにやっている事だろう。それでいい、それがいい。自分のためにやったことがちょっとした人の幸せに
繋がるってのは悪くないもんだ」

「あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている」

「自分が嫌になっちまった時はこの言葉を思い出すのもいいだろう」

「あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている――それもまた良し」
posted by 悠久風記 at 00:20 | 風のように自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする