風のように自由

あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている

投稿日:

風のように自由
風のように自由更新。
あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている
あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている


「あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている」
「人間、自分がとったなんでもない行動が、人を幸せにするって事もあるもんだ」
「信じられない? 不思議な事を言う。
今あなたは現在進行形で人を幸せにしてるってのにな」
「覚えがない? あなたは今生きてここにいてくれるだろう。それだよ。
こうやってここに人が来てくれる、少なくとも俺は、ここに来たあなたによって幸せな気分になったぞ」
「もちろんあなたにそんな気はないだろう。
それでいい、それがいい」
「あなたはあなたの知らない所で人を幸せにしている。少しでもそれがわかってくれれば十分」
「なんでもない行動でも人は幸せになる。飯を食うだけでもそこには消費が発生する。そうすれば食い物の生産者は
喜ぶ。何かの創作物を楽しむ。そうすれば回りまわってそれを作った奴の幸せに繋がる。飯を食う、創作物を楽しむ。
どれも自分のためにやっている事だろう。それでいい、それがいい。自分のためにやったことがちょっとした人の幸せに
繋がるってのは悪くないもんだ」
「あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている」
「自分が嫌になっちまった時はこの言葉を思い出すのもいいだろう」
「あなたはあなたの知らない所で誰かを幸せにしている――それもまた良し」

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-風のように自由

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.