日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち

肯定的に過去を振り返る事をすすめ、癒す娘

投稿日:

20170808_1.jpg
日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち更新。
肯定的に過去を振り返る事をすすめ、癒す娘


こんにちは。
自分を肯定的に振り返る。
私はある方にそれを教えて頂きました。
誰でも、色々な事を思い出す事かと思います。
悪い事を考えてしまったり、やっちまった事を考えてしまったり、
もやもやしてしまう事もあるかもしれません。
私も正直にいえばあります。
振り返り後悔する事は幾度も……
すいません……
私にこういう事をいう資格はないのかもしれませんが。
あなたには……あなたのいい事を振りかえって欲しいと思います。
日本人のあなたの心が穏やかになる事を、私は願いたいのです。
人はどうしても、悪い事が気になってしまう面があるかと思います。
だけど、あなたはあなたの思っている以上に、誰かを幸せにしていると、私は思います。
何かを思い出して気持ちが沈んでしまった時に、
肯定的な気持ちで、あなた自身がやってきた事を思いだしてほしいのです。
――例えばあなたが誰かにかけた優しい言葉。
その言葉はあなたが思う以上に、誰かの救いになっているかもしれません。
もし心当たりががなくてもきっとあなたは誰かを幸せにしていると、私は思います。
ちょっとした事で人は人を幸せにしていると思うのです。
ある方も言っていました。人は自分の知らない所で誰かを幸せにしていると。
それは真理だと私は思います。
例えば……私はあなたここにいてくれるだけで、私は幸せです。
あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたはここにいるだけで人を
幸せにしているのですよ。
だから、自分を肯定してあげてください。
過去を振り返る時もご自分を肯定する思いで過去を振り返ってあげてください。
肯定的に振り返れば、きっとたくさんの人をあなたは幸せにしていると思います。
自分の心を楽にしてあげてください。
辛くなった時は、肯定的にご自分の過去をを振り返ってあげてくださいね。
あなたの体が健やかでありますように。
あなたの心が穏やかでありますように。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.