癒し

【癒し】心の安全基地

投稿日:

201703_iyasi_1.jpg
あなたの心が穏やかでありますように


こんにちは。
どうなされましたか?
……疲れた
……心が辛い、ですか……
どうかご無理をなさらないでください。
嫌な事があっても、あまり自分を追い詰めすぎないでくださいね。
寒いと……心も体も不安になる事もあるかと思います。
疲れでお仕事にもいきづらい。
お仕事にもいきたくない。
心と体が疲れていても……お仕事は休めない。
それでも頑張る。
そういう事もきっとあるのだと思います。
そんなあなたはとっても素敵だと思います。
でも、どうかご自分を大事にしてください。
体は疲れても……あなたの心はあなたのものです。
あなたの心はあなたの心の……心地よさを大事にしてください。
考えて楽しくなる事、癒される事に心を向けてください。
――心の安全基地を作る事。
――例えば肯定してくれる相手。
――例えば父親や母親
もしそれが十全でなくても。
自分の考え、というのもあります。
強固な自分の考え。
それが心の安全基地の一つだと聞いた事があります。
といってもすいません。
私はそういう自己があまり強くないので上手くはないのですが……
でも風のように自由な人は……います。
その人は自分に都合がよく考える事を、肯定したり。
何かあっても「それもまた良し」っていうんです。
何か失敗しても後悔があっても、それも自分の形。
『それもまた良し』なのだとあの人はいっていました。
私はそれができなくても、それもまた良しだといっていました。
ほんの少しでも、あなたの心の安全基地を作るお手伝いができれば、私は嬉しいです。
……えっ……癒してほしい、ですか?
はい。
私でお力になれる事ならなんでも。
正直な気持ちをお伝えします。
//////////////////////////////////////////
「――あなたは大丈夫です」
「――ご自分を責めてはいけませんよ……」
「――あなたは大丈夫です……大丈夫ですよ」
「――自分を肯定してあげてください」
//////////////////////////////////////////
どうでしょうか?
少しでも私の気持ちが伝われば嬉しいです。
日本人のあなたが幸せである事。
それが私にとっての幸せです。
体が休めない時でも、心はあなたにとっていい事を考えてあげてくださいね。
あなたが心の安全基地を作れるよう、私は祈っています。
あなたの心が穏やかでありますように。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-癒し

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.