ASが運営するWebサイトに飛びます

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中。応援してくれっとオラやる気があがるぞ!!
2017年10月19日

【女ザコ】下忍昇天更新しました

【女ザコ】下忍昇天更新しました。
ギャラリーを追加しました!!

リンク先は、一応18禁でござる。

Webサイト 【女ザコ】下忍昇天

posted by 悠久風記 at 01:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月02日

【巨乳軍団】巨乳軍団の女ザコがやられる【やられ】動画

【巨乳軍団】巨乳軍団の女ザコがやられる【やられ】動画の紹介。



巨乳軍団の女ザコがやられる!
Youtube様に規制入ってます。
ちょっと過剰だったかも!(なくても大丈夫な気がしたけど、一応いれた感じ)
ごめんな!!
でも割とこの辺りの女ザコ情報の画像は割とフリーダムだから許してくれよな!!


続きを読む
posted by 悠久風記 at 01:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月19日

【女ザコ】下忍昇天更新しました

【女ザコ】下忍昇天更新しました。
ギャラリーを追加しました!!

リンク先は、一応18禁でござる。

Webサイト 【女ザコ】下忍昇天

posted by 悠久風記 at 22:12 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月19日

【女ザコ】下忍昇天更新しました

【女ザコ】下忍昇天更新しました。
ギャラリーを追加しました!!

リンク先は、一応18禁でござる。

Webサイト 【女ザコ】下忍昇天

posted by 悠久風記 at 00:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月16日

【女戦闘員】褐色巨乳美女達が誘惑してくる 【敵女】の動画



【女戦闘員】褐色巨乳美女達が誘惑してくる 【敵女】の動画でごわす。
posted by 悠久風記 at 01:04 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月11日

敵女が襲ってきて誘惑してくる

20170711_1.jpg

敵女が襲ってきて誘惑してくる。
誘惑してきますね。
こんな魅了攻撃ならくらってみたいでごわす。
posted by 悠久風記 at 00:53 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月24日

【敵女】女戦闘員がいっぱい襲いかかってくる

20170624_1.jpg

女戦闘員がいっぱい襲いかかってくる!!

【敵女】女ザコのイラストpixivに投稿しました。
ブックマークとかしてくれっと嬉しいぞ!(直球)

まぁ前から女ザコのページにあるものとかもあります。

20170624_2.jpg

それにしてもエロい敵女戦闘員やで。
こんなんがワラワラでてくるから色々大変であるな。
posted by 悠久風記 at 17:27 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月19日

【女ザコ】下忍昇天更新しました

【女ザコ】下忍昇天更新しました。
ギャラリーを追加しました!!

リンク先は、一応18禁でござる。

Webサイト 【女ザコ】下忍昇天

posted by 悠久風記 at 23:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月12日

ポニーテールくノ一を少し剥ぐ

20170612_1.jpg

ポニーテールくノ一を少し剥ぐイラスト、pixivに投稿してました〜
少しえっちぃぞ!!
ポニーテールくノ一を少し剥ぐ

posted by 悠久風記 at 22:36 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月11日

女ザコ(女戦闘員)なくノ一の魅了。静止画をpixivにも投稿



女ザコ(女戦闘員)なくノ一の魅了動画。
静止画でまとめたものをpixivにも投稿しました。

静止画の方がいい人はこちらのpixivで見るのもありでごわす〜
posted by 悠久風記 at 10:58 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月10日

【女ザコ】 巨乳美女の魅了攻撃!【女戦闘員】動画!!



女ザコな巨乳美女の魅了攻撃動画!!!
魅了攻撃!!

色々やってくる!!

様々なアングルで魅了する。

posted by 悠久風記 at 21:42 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月09日

Big Boobsとかいうパワーワード

20170609_3.jpg

Big Boobsとかいうパワーワード。

巨乳という意味でござる。


画像に書かれてる文字は。
Mass production
type Big Boobs
KUNOICHI

量産型巨乳くノ一。
オラこれも結構パワーワードな気がしてきたぞ!!

英語の説明が乗るといつもの女ザコくノ一もあら不思議。
海外的なエロスが出るでござるよ!!

まぁ女ザコくノ一的な意味なのですが。

巨乳という意味は、Big titsやBig Breastなど色んな表現がありましうな。
小文字や大文字の使い方とか色々ありますが、この場合、個人的には大文字を使うのが個人的に萌える。
文法? それより萌だよ、萌え。

Big Boobsの頭文字



2017_0609_big_boobs.jpg

そして私は気づいたのだ。

Big Boobs。
頭文字をとると
「B」「B」。
私にはこの並びし「BB」がバストに見えるのだ。

2017_0609_big_boobs_2.jpg

汚れ無き私の清澄な目にはこの「B」「B」はなにやらおっぱいの形に見えるのだ。

見えるだろう!!君にも見えるだろう!!見えないかね!?

はっはっは、Big Boobs!! Big Boobs!!
posted by 悠久風記 at 02:41 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女が腰をふる

20170609_2.jpg
新しい動画を作っています。
女ザコ関係。

美女が腰をふるカットとかもあるといいなとか思って作ってます。

最終的に入るかはわからん!!

でもまぁ動画もまだまだ試行錯誤中。
徐々に新しい表現やカットとか入れられるといいですね。

はっはっは日々是精進精進なり〜〜

20170609_2.jpg

それにしてもいい腰してますな。

20170603_2.jpg

女ザコ!!
posted by 悠久風記 at 01:40 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月07日

美女達の魅了攻撃!!



女ザコ。
美女達の魅了攻撃動画のご紹介。

ウヨウヨでてくる女ザコ達がどんどん魅了攻撃をしかけてくる!!

女ザコな巨優美女達がウヨウヨでてきて、お色気ムンムンで魅了する。

関連ページ

魅了
posted by 悠久風記 at 08:27 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月04日

美女が太ももで挟み込むgifアニメ

2017_siawasenage_anime_1.gif

幸せ投げの記事に追加したアニメーションgif、こちらにも置きます。
セクシー注意でござる!!

美女の太ももで挟み込む、幸せ投げ。

女ザコや幸せ投げなどの見てくれる方が多く情報をまとめた様な記事は結構更新しています。
いつもサイレント更新ですが、たまに新しいものを宣伝。
まぁしれっとまたサイレント更新して変わっているかもしれませんが、適当に流してくれよな!!

時折、昔の記事も更新する管理者であります。
posted by 悠久風記 at 10:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月03日

焦る様子を見せる美女達

20170603_2.jpg
焦っています!!

【女ザコ】下忍昇天のビジュアルを色々作ってます。色々試行錯誤中。

魅了

魅了の表情を浮かべるようなくノ一が……

焦り

焦りの表情を浮かべるのはなんかいい。

ポニーテール巨乳美女が焦る

ポニーテールの量産型巨乳美女も焦りを見せる……
ポニーテール巨乳美女が焦る

ポニーテールの量産型巨乳美女が更に強い焦りを見せる……

これは危ない。
この後、どうなるのだろうか……

20170603_5.jpg

この美女も焦りの様子を見せる……
posted by 悠久風記 at 20:42 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月02日

並ぶ美女達の動画


女ザコ動画のご紹介。
並ぶ美女達の動画。
お気に入りの巨乳美女を選ぶような動画ともいる。
pixivに投稿したイラスト準拠。
美女がいっぱいならぶよ!!

並ぶ美女達というのは何かいいですな!!
美女を選べる感がでて構図的にとても良きかな。
posted by 悠久風記 at 01:18 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月29日

量産型巨乳美女

20170527_3.jpg

量産型巨乳美女!!
いうまでもなくパワーワードである。
女ザコといってもいいかもしれない。

【女ザコ】量産型巨乳美女達があらわれた!!




美女達が並んでいる。ウヨウヨでてきてバタバタやられるが数で勝負!!という感じでインパクトがある。

世間の量産型○○という言葉


世間には量産型男子や量産型女子という言葉がある。
量産型美人という言葉もある。
当サイトでは独自に当サイトなりの量産型巨乳美女を掘り下げる。あまり世間一般の量産型美人や量産型女子等とは関係ない。

ウヨウヨでてくる量産型巨乳美女



2017_on_info_1.jpg

当サイトにおいて量産型巨乳美女とはまぁだいたい女ザコをさす。

量産型巨乳美女。

これなのだ。

この言葉の響きがいいのだ。
惹かれるのだ。

ちなみに女ザコ、女戦闘員の要素を含む。なのでだいたいバタバタやられる。
量産型巨乳美女である。ちなみに、量産型といっても機械やサイボーグではない。
生身の巨乳美女である。

それでは当サイトの量産型巨乳美女の特徴を下記に記す。

続きを読む
posted by 悠久風記 at 22:27 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月28日

どの巨乳美女(女ザコ)が良い?

どの女ザコが良い?
20170528_1.jpg

どの娘がええんや?(直球)

ウヨウヨでてくる女ザコ達。
持ち帰れるとしたら、どれがいい?

好みの女ザコがいて、俺はこの巨乳美女にぶちこむぜ!!
っていうのがありましたら、お気軽にアンケートどぞどぞ


pixivでアンケートやってます。

選択肢は


1
2
3
4
全員容赦なく仕留める


好みの女ザコがいて、俺はこの巨乳美女にぶちこむぜ!!
っていうのがありましたら、アンケートどぞどぞ。

今までも巨乳美女を容赦なく仕留める系が人気ある感じ。

需要的にも女ザコ達を容赦なく仕留める展開やそれに繋がる選択が多くなるかも。
助ける選択も容赦なく仕留める選択もある感じがいいわね。容赦なく仕留めるのも、
助けたりお持ち帰りして調教するのも、それもまた良し


posted by 悠久風記 at 14:38 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月20日

巨乳美女と肉弾戦

肉弾戦

巨乳美女と肉弾戦について記しますぞ!!

サイト版はこちら。【女ザコ】巨乳美女と肉弾戦

だいたいWebサイト版と同じですが、一部表現をカットしています。




続きを読む
posted by 悠久風記 at 10:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする