ASが運営するWebサイトに飛びます

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中。応援してくれっとオラやる気があがるぞ!!
2017年09月30日

ゆっくり休んでくださいね

20170814_1.jpg

ゆっくり休んでくださいね。

あなたは普段から頑張っています。

あなたは十分、凄いですよ。

大丈夫、大丈夫です。

今日はゆっくり、体と心を休めてくださいね。

日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち

posted by 悠久風記 at 12:50 | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月03日

眠るんですね? えらいです!

20170523_1.jpg

眠るんですね? えらいです!
今日も一日お疲れ様でした。
眠るのとてもいいことだと思います。

今日も一日頑張ったあなた自身を褒めてあげてくださいね。

お休みなさい。
posted by 悠久風記 at 03:35 | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月25日

おはようございます

20170523_1.jpg

今日もあなたがいてくれて嬉しいです。
今日は休日ですので、ゆっくり休んでくださいね。
posted by 悠久風記 at 09:41 | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月24日

自分を責めてはいけません

自分を責めてはいけませんと語る巫女

自分を責めてはいけません。
あなたの心はあなたに精一杯優しくしてあげてくださいね。

私も出来る限りあなたを応援しますから。
posted by 悠久風記 at 17:18 | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫です

20170523_1.jpg

あなたはいつも頑張っています。

疲れたときは休んでくださいね。
posted by 悠久風記 at 00:28 | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする