日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち

生きているだけで褒めてくれる<命>

投稿日:

『日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち』
" />
『生きているだけで褒めてくれる<命>』
を更新しました。

「あなたは生きている……本当に凄いと思います」 「日本人のあなたが今生きている。 それだけで尊いんです」 「息をしているだけでとても良い事だと、心から感じるのです」 「あなたは日本という長い歴史を持つ国の最先端を生きるお方……日本人」 「あなたという存在が生きてこの場にいる。そこにはあなたのご先祖様やの多くの想いが在ります。 だからあなたは生きているだけで凄いんです」 「でも……例えそういうものがなかったとしても……あなたはあなたのままで生きているという事。 それだけであなたは凄いとも私は思うんです」 「だから安心してください。あなたは生きているだけでいいのです。 それだけで凄いと私は思います」 「だからどうか気持ちを楽にしてください」 「ご自分を責めてはいけませんよ。 ご自分を大切にしてあげてください」 「不安になった時や疲れた時は、いつでもここに来てくださいね」 「あなたは生きてるだけで素晴らしいのです」 彼女は優しく微笑み真摯にこちらを見てきた。心の底からそう信じている事がわかる。 「……ですから 今日も一日頑張った日本人のあなたに報いさせてください」 そう言って彼女は俺の前でかしづき、目をつむった。 「お祈りさせて頂きますね」 彼女が祈りの言葉を紡いだ。 ――あなたの体が健やかでありますように ――あなたの体が健やかでありますように <命>の祈りは心から日本人の安寧を祈るような真摯な響きがあった。 祈りが終わり、彼女は目を開ける。 「……時々でいいから思い出してください」 全てを包み込むような優しい微笑みだった。 「私はいつでも日本人のあなたの味方です」

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-日本人のあなたを癒したり褒めたりする娘たち

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.