女ザコ

幸せ投げ

投稿日:

201702_onnnazako_siawasenage.jpg
幸せ投げ
太ももで頭部を挟む込み、投げる技。

幸せ投げの一連の流れ

幸せ投げの大体の流れ
だいたいこのような流れ。某バナー広告風なのは気にしてはいけない。
美女が惜しげもなく太ももを広げる。
そして太ももで相手の顔や体を挟み込む。
画像の様なグラマーな美女にかけられたいもの。
正式名称は技によってあるだろうが、総称して幸せ投げと呼ばれる事が多い。
この記事は当サイトにおける幸せ投げについて解説します。

幸せ投げ

幸せ投げアニメーション
幸せ投げ!! この技がもうたまらんのですよ。
まぁなんかだいたいそういう感じで、幸せ投げについてのページとかもあります。
幸せ投げのページについて詳細な解説はこちら。

配下の下忍くノ一の幸せ投げ

肉弾戦
ここでは女ザコが仕掛けてきます。
女ザコはワラワラと集団で襲いかかってきます。数の利でせめてきます。
くんずほぐれつの肉弾戦
ワラワラと襲いかかる女ザコ達。
相手の動きを封じる事、相手の動きを鈍らせる事が得意です。
なぜなら、少数の強敵を相手に戦う場合はそれが有効だからです。
相手の太ももで相手の顔を挟み動きを封じる効果もある幸せ投げはとても有効です。
例えば強敵を相手に彼女達女ザコが多数で襲い掛かる場合。
一人が敵の動きを封じると、他の仲間が無防備な敵を一斉に攻撃できます。

むちむちのお尻とふともも

むちむちのお尻と太もも
むちむちのお尻や太ももをした、女ザコの巨乳美女達。このような美女達が、むちむちした太ももでガンガン挟みこんでくる。
女ザコはグラマーな巨乳美女が多いので、魅了の効果もあります。
配下の下忍くノ一も訓練時や戦闘時等に幸せ投げを仕掛けてきます。

配下の下忍くノ一の幸せ投げの大まかな流れ

襲い掛かる下忍くノ一

幸せ投げ
「ふふ」

飛び上がる

幸せ投げ
くノ一が飛び上がる。

惜しげもなく魅惑の太ももを広げる巨乳美女

幸せ投げ
「私めが天国へお連れ致しましょう」

魅惑の股が迫り

幸せ投げ
「我ら下忍くノ一の妙技」

巨乳美女の太ももが顔を覆う

幸せ投げ
「とくとご堪能あれ」
グラマーな配下の下忍くノ一はたくさんいます。
配下の巨乳美女
彼女達は一様に幸せ投げを習得しています。
積極的に仕掛けてきます。
配下の下忍くノ一が積極的に幸せ投げをかけてくる。
下忍昇天でも巨乳美女が幸せ投げをしてくれます。

敵の女ザコの幸せ投げ

敵の女ザコも幸せなげをしてきます。

仕掛ける敵のくノ一

仕掛ける敵のくノ一

飛び上がる敵のくノ一

飛び上がる敵のくノ一

敵のくノ一の幸せ投げ

幸せ投げ
大胆に足を開き、むっちりとした太ももで相手の顔を挟み込む。
このように幸せ投げは多くの者が使ってくる。
真面目な話、多数で一人の相手をする場合、決まればかなり有効なので、女ザコを擁する勢力では普及しています。

おすすめ記事

no image 1

【敵女】女ザコ待機モーション的なの【ビキニ】 【敵女】女ザコ待機モーション的な動画Youtubeに投稿。 グラマーなビキニの女ザコ。 待機モーション的なの。 関連リンク 【ノクターン】ヘルヘブン女戦闘 ...

-女ザコ

Copyright© 悠久風記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.