ASが運営するWebサイトに飛びます

当サイトのYOUTUBEチャンネルへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中。応援してくれっとオラやる気があがるぞ!!
2018年09月19日

悪の組織の女戦闘員

2018_09_akuos_1.jpg

悪の組織の女戦闘員。
とても悪い。


悪の組織女戦闘員ページ



悪の組織の女戦闘員


襲ってくる四人の女戦闘員

セクシーな悪の組織の女戦闘員4人

悪の組織の女戦闘員だけあってとても悪い。
非人道的行為を行う。

ビキニ状の女戦闘員スーツを身にまとう組織の忠実な駒。
テロや破壊工作、スパイ活動、誘拐、禁止薬物の密売などあらゆる犯罪に手を染める。

美しい外見、豊満な肢体を持つ美女だが、組織の忠実な駒として破壊活動を行う
女戦闘員。

女子供や老人を躊躇なく手にかける。

組織の駒として洗脳が施されておる。
命令があれば、自爆魔術も行うなど、その行動は悪の女戦闘員そのものである。


量産型巨乳美女美女軍団


四人の女戦闘員 赤ビキニ状スーツ
量産型巨乳美女軍団。

IH技術を使い、女戦闘員を大量に確保している。
比喩でもなく、量産型巨乳美女軍団といっていいだろう。

基本的に低コストで作られているため、多くの学習には不向き。
集団で統制された動きを乱さないためにも、武装はシンプル。
複雑な武装を集団でもたせた所、知識や応用力不足から燦々たる結果になる事が多かった。
多人数の部隊を同時に運用するという事もあり、武装や戦術はシンプルなものが多い。
しかし、人為的に創り出された者だけでなく、誘拐してきた女達に、洗脳や肉体的
調整をほどこし、女戦闘員化して使役している例も存在する。

ワラワラでてくる女戦闘員達


黒ビキニをまとった悪の女戦闘員達
黒ビキニの女戦闘員
黒いビキニ状のスーツをまとったヘルヘブンの女戦闘員達。

女戦闘員は基本的に数で勝負している。
低コストで大量生産が可能なビキニスーツ。

ヘルヘブンの女戦闘員のスーツは機動性、肌の露出による大気エネルギーの吸収効率の高さ、大量生産が可能な低コスト。
これらの理由から、彼女達のスーツのコストパフォーマンスは非常に高い。
赤や黒の他にも多くの色が存在する。

非合法任務、危険な任務、女戦闘員が全滅する事を想定した多いため、女戦闘員部隊の消耗は激しい。
そのため、低コストでスーツを用意できる事はかなり重要視されている事もあり、長い間このスーツが採用されている。

それでもそれなりに、コストはかかるため、現地で仲間の女戦闘員が仕留められた時、仲間の遺体よりも
スーツの回収が優先される事もある。
ヘルヘブンの女戦闘員があらわれた!!


悪の組織の女戦闘員があらわれた!!


悪の女戦闘員
悪の組織の女戦闘員(赤)があらわれた

悪の組織の女戦闘員
主な戦術は、接近した肉弾戦。
肉弾戦については、下忍くノ一達と非常に近い。
自爆魔術を起動させるための薬の服薬による自爆魔術による攻撃。

美しい外見と豊満な肉体を駆使した魅了攻撃。

肉弾戦


黒ビキニ女戦闘員の肉弾戦
黒ビキニ女戦闘員の肉弾戦
主な戦術は肉弾戦。女戦闘員らしくかけ声や奇声をあげて一気に斬りかかってくる。
本能的な部分が強いので肉弾戦は得意。斬りつけるや打撃系の技だけでなく組み付きや相手の拘束するような技も使用してくる。
基本的に多数で少数を圧殺するような人海戦術を得意とする。
数の強みを生かすために組み付きや、幸せ投げと呼ばれる様な拘束系の技を使う傾向が強い。

魅了攻撃


巨乳女戦闘員の魅了
魅了攻撃
美しい外見、豊満な肉体を駆使した魅了攻撃。

下忍くノ一のような魅了攻撃もしようしてくる。

ただ、同じ豊満な肉体を駆使した魅了攻撃でも、アプローチ方法は下忍くノ一の
魅了攻撃とは異なる。

魔物と共に出現する事も


魔物と共に出現する女戦闘員
ダンジョンで魔物と共に出現する悪の組織の女戦闘員。

侵入者が入ってきた際にはダンジョンの魔物、悪の組織の魔物と一緒に出現する事もある。
悪の組織が魔族や邪神と繋がりが深い事もあり、邪神や魔物と絡んだ任務が多い。

魔物と共に出現する悪の組織の女戦闘員〜〜瞬殺


2018_09_akuos_8_1_mon.jpg
襲いかかる二人の女戦闘員。魔物が三体、女戦闘員が四体。
悪の組織の女戦闘員だけあって、魔物と共に出現する事も多い。

まずは女戦闘員二体が肉弾戦を仕掛けるも……
2018_09_akuos_8_2_mon.jpg
女戦闘員二体が瞬殺。

これで、残りは魔物が三体、女戦闘員が二体。

このように積極的に襲いかかってくるがあっさり返り討ちにあう事が多い。

出没地点


世界中の様々な所で出没し、主人公達に襲いかかってくる。
この女戦闘員が所属する悪の組織は長い歴史を持つ。
山麓の人体実験場や、魔物が出るダンジョン。
高い技術力を持つ組織の支部など。
魔の薫陶を受けている影響もあり、魔物と一緒になって襲いかかってくる時もある。
時折暴走した魔物によって食べられる事も。

世界中で暗躍しているので様々な所に出没する。

関連リンク

女ザコ総合 ギャラリー
posted by 悠久風記 at 02:00 | 女ザコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする